ミケンディープパッチ

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 



こんにちは ニコニコ

昨日食品購入後、 お弁当のカップがなくなったためCan doへ行ってきました。

 一通り回ってみようと思って歩いて見ていると 春コーナーで桜柄の封筒が目に飛び込んできました。

サクラ柄は今の時期にしかないので何かに使えると思い3種類購入。



また てくてく歩いてるとフリークロスも目に飛び込んできました。

なんかミモザ柄〜おねがいキラキラ黄色い花 黄色い花 黄色い花キラキラ

そういえば1箇所この2、3年で日焼けしてボロボロになったカフェカーテンがありました 。

作ろうかな …そう思ってしまったので即3枚購入。

 帰ってきてから早速取り掛かりました。











全部縫い目をほどいて



チクチク…ブルー音符むらさき音符ピンク音符



ということで ちょっと生地薄いかなと思いますが1枚220円、 税込660円でカフェカーテン 出来上がりました ニコニコ音譜


またすぐボロボロになりそうですが ダメになるまで使っていきたいと思います。

※セリアとキャンドゥ間違えてましたショボーン







イベントバナー