AND PLANTS

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



おはようございます 照れ

だんだん暖かい日が続き今日も青空で始まりました。

 私も 外へ出ることが多くなり玄関掃除、庭掃除をすることも多くなりました 。

そんな中鳥の声が キョロキョロ

どこで鳴いてるんだろう?
 探してみると…いました!!

 木の一番上に 爆笑ラブラブ(ちっちゃー)


鳥の声はとっても透き通っていて聞き心地がいいです。





 もうすぐ スズメたちも来て巣を作るので もう少しにぎやかになりますよニコニコ 






学校行事はと言うと卒業式も終わり 、昨日あたりから次女も春休みになりました 。


私も一緒になって新年度に向けて色々予定を立てたり家族の役割分担決めていきたいと思います。






イベントバナー