MAROOMS

 


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます 照れ

今日はホワイトデーですね 。

次女がバレンタインデーにもらったということで 昨日せっせと 何かを作っていました 。

何だろうと 覗いてみると ”練り切り”を作っていました。

 美味しそう〜おねがいラブラブ 




私は学生の頃、お茶に興味があり少しだけやったことがあるのですが 、あの時に出てくる お茶菓子が好きだったので今日私にも少し分けてもらえるか次女が帰ってくるのが楽しみですデレデレ








 最近なんだか場所場所では花粉症が増えてきているとか…

そのせいか 私も風邪っぽいわけでもないのに急に咳が。

花粉だけじゃなくちりやほこりも空気中に舞っているのかも真顔!?

あったかい日は10分でもいいから換気するようにしています。


イベントバナー