Cuzen Matcha (JP)

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 




おはようございますニコニコ


昨日はひな祭りでしたね !

我が家には子供に男の子も女の子もいるので行事的にひな祭りと子供の日どちらもやります。

ですが心に余裕がない ガーン

おひな様もあるのですが 約20年も前に買ったのが7段で、出すのがおっくぅ…知らんぷりダッシュ

もう少しコンパクトにすれば良かった …

虫干しも兼ねて夏に出そうと思い 今年も 3月に出しません 。(おひなさまの意味は…えー

なので気分だけと思い 、ちらし寿司 ご飯とケーキ買ってきました 。







久しぶりのちらし寿司だったので とても美味しかったです。

 その代わり 家計 締め日までご飯作りに気を引き締めて頑張りたいと思います 。


楽天スーパーセール 半額 実施中です 。3月4日20時からポイントアップ期間も始まります 。


イベントバナー


買う予定のある方は是非 覗いてみては!?

お得感ありです!!