AND PLANTS

 


美心LAB

 



こんにちは ニコニコ

この間、レシート整理をしていると割引チケットが。

お正月にもらっていたのですが行く機会がなく使っていませんでした。


 有効期限を見てみると 2月29日 !?

3連休逃すと行けないかも…。 慌てて昨日次女を連れて ショッピングに出かけました。


金額は少々とび出たものの、お得に洋服ゲットできました !




他にも春らしい ルームミストもNEWキラキラで出ていて 、John’s  Blendの ムスクオレンジ ミスト ゲットしました !





とても爽やかで甘いオレンジの香り〜ラブラブ癒される。

 しばらくは シュッシュ かけまくって心地よくなりたいと思いますニコニコ 



最後には久しぶりのミスド 寄ってきました 。

今 misdo×GODIVA のコラボ商品が出ていて私はキャラメルショコラ食べてみました 。




ちょっとビター気味であっさり キャラメルチョコ味 食べやすかったです。

 要領の悪い私が慌ててショッピングに行ったため、 部屋 キッチン山盛り溜まってます ニヤニヤ泣

今日は家事メインに片付けします。