MAROOMS

 


OPPOMAN公式オンラインショップ

 



こんにちはニコニコ


今日は 健康診断があり先ほど帰ってきました。




昨日の21時頃から何も食べてなく、お水しか飲んでなかったので普段とは変わらないおかずでしたが、朝ごはんが今日はちょっぴり愛おしく、 美味しく感じました ニコニコ

今日の健診でちょっとハッピーなことが!

身長がまたもや伸びてたびっくり!!

去年も健診行ったのですが 去年は高校卒業してから+1.3cm 伸びていて今年は+0.3cm 。

なんか育ってるデレデレ ルンルン

運動不足解消として毎日どこかで体操とストレッチをしていたからか ?

食事の栄養面を少し気にして作るようになったからか?

わからないんですが 身長が伸びてますキラキラ 
ちょっとお腹周りも期待したいよだれ

運動取り入れようかなと思ってます走る人走る人