「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 


ユアマイスター

 

こんばんは爆笑 


月日は早く流れています 。


あっという間に ハロウィンは終わり 、気づけば11月に突入 。


そろそろ あったかな 秋の季節もさり、白い冬がやってきそう……


結構スローでマイペースの 私の世界観が急に慌ただしくなりそうです。


( もう 何日前から慌ただしさが始まっている気がするんだが …えーもやもや


断捨離とお家の整理を1年間 重要視しながらやってきましたが、ふと私の目の前にパソコンが出てきました 。




1年くらい前に娘が画面をフリーズさせてしまい 使えなくなっていました。


 最初はなんだか不便で寂しく、 悲しい感じでしたが ブログも携帯でやってくうちにパソコンが忘れられた存在に……


なんだか久しぶりにこんにちは ニコニコ飛び出すハート


パソコンが家庭に普及した時からずっと私の近くにパソコンがあり、 それからずっと私に刺激をくれていたんですが この1年間 疎遠でした 。


このタイミングで 私の目の前に現れたということは、またもや痛い出費ですが 直したいと思います 。



何かが進むと思いたい!!