ピノはハンバーグが大好きですラブラブ!



そんなわけでこの前

美味しいハンバーグを食べてきましたー音譜



行った場所はbigforest というカフェです音譜


ログハウスの素敵なところです音譜



とっても美味しかった~о(ж>▽<)y ☆




また行きたい~ニコニコ




パフェも食べたよー音譜









のいちごパフェなりードキドキ









コーヒーもいただきましたニコニコ






とっても素敵なカフェでしたラブラブ




お食事の後、

コーヒー飲みながらゆっくりさせていただきましたコーヒー




とってもイイ時間を過ごせましたークローバー




絶対また行くぞぉ~(≧▽≦)♪