前の記事から半年以上経ってる(汗)


あわわ…(笑)




冬の間、寒くて写真を撮りにほとんど行かなかったこともあり、

かなりの間放置しちゃってました~あせる





前回記事からは雪も溶けてもう夏(笑)




夏はたくさん写真撮りに行くぞぉ~(。・ω・)ノ゙





先日、ぶらりと羊蹄山を見に行ってまいりましたカメラ音譜



まぁ、あまりぶらりと行くような距離ではないんですが(笑)






去年も京極に行きましたが、

蝦夷富士(羊蹄山)の頭まで見ることが出来ませんでした汗



そんなこんなで約1年。

とってもお天気のイイ休日晴れ

唐突に行ってきてしまいました(笑)








ピノたんのんびり日記


やったぁ~!!頭まで見えたぁ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃




ピノたんのんびり日記


晴れててとっても気持ちよかったです晴れ





ここまで来たので、

ついでに京極ふきだし公園へDASH!





ピノたんのんびり日記







ピノたんのんびり日記



木陰は涼しくて気持ちイイです霧





ピノたんのんびり日記







ピノたんのんびり日記




お水汲んで帰りたかったけど、

あまりの人の多さで諦めちゃいましたとサ(笑)