今日、新さっぽろでお買い物していて…、


急に


シフォンケーキがどうしても食べたい!!!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃



となったピノ(笑)





どこかにシフォンケーキは無いかなぁ~??

とお店の中をぐるぐる回っていたところ…





あったぁ~~~~ヾ(≧∇≦)〃




見つけたお店は、

永光農園 !!



前に、ピノパパ・ピノママに

ここのシフォンケーキをおすそ分けしてもらった事がありました。

すっごく美味しかったんですо(ж>▽<)y ☆




というわけで、即購入の決断!!(笑)




オーソドックスが好きなピノ。


びっくりドンキーのハンバーグと言えば

レギュラーバーグディッシュ。


「プレーン」大好き。


ソフトクリームやアイスクリームは

いつもバニラ。




というわけで、シフォンケーキもバニラに即決定!(笑)




で、普通なら1カット(1ホールの1/8)を購入するんですが…。





ピノ、見てしまいました…。





1ホール・1050円!!!!






えぇ!!?1050円!?


1/8で220円だよ!?




ここでピノ、店員さんにとある質問を…。




ピノ「消費期限はいつまでですか?」



店員さん「今日から3日以内です(*^▽^*)」





そっか、3日以内に1ホールをたいらげれば良いのネドキドキ



全く問題なし!!!!

絶対1ホールの方がお得じゃ~んヾ(≧∪≦*)ノ〃






というわけで、

1人暮らしのピノ、1ホール購入してしまいました(笑)





家に帰り、早速頂きました音譜







ピノたんのんびり日記

可愛い箱ニコニコ







ピノたんのんびり日記


丁寧に包装されてますキラキラ





袋から出してみましたラブラブ





ピノたんのんびり日記





ぴゃぁ~~~о(ж>▽<)y ☆




おいしそぉ~о(ж>▽<)y ☆




3日で食べなきゃいけないので、

ちまちま食べてられない!!!!!


というわけで、1/4にカットラブラブ!





コーヒーを入れて、

一緒においしく頂きましたとサラブラブ!




ピノたんのんびり日記




まだ3/4も残ってるラブラブ!



明日も食べよっとべーっだ!ラブラブ