さてさて2日目です音譜



当初は登山の予定でしたがあいにくの雨雨

予定は変更となりましたDASH!




まずは雲海の撮影キラキラ




ピノたんのんびり日記



なかなか曇りの中をキレイに神秘的に撮るってのは難しいあせる



先生のお話だと、

同じ場所に何回も来て、何回も撮らなければ

上手く撮れるようにならないんだそうですあせる



また行ってチャレンジしたいなラブラブ

次はいつ行けるかなラブラブ



紅葉シーズンはキレイみたいだから

行ってみたいなぁ~ニコニコ音譜





そんなこんなで、お弁当を食べてから、

今度は黒岳へ霧

ロープウェーで5合目まで上りました音譜





この時はかなりの雨あせる


それでも参加した女の子はみんな

夢中になって写真を撮ってましたラブラブ





ピノたんのんびり日記





ラブラブ雨がすごいの、この写真でわかるでしょ(笑)ラブラブ

お花の名前はわかりませんあせる







ピノたんのんびり日記


雨に濡れてすっごくキレイラブラブ


お花は晴れの日でも雨の日でも

やっぱりキレイですドキドキ





こんな雨の中でも一生懸命撮っていた私達に

神様はごほうびをくれましたラブラブ!ラブラブ




な、なんと音譜



ピノたんのんびり日記


ぴゃぁ~о(ж>▽<)y ☆



可愛いシマリス登場~~~(≧▽≦)♪




ピノ、旭山動物園でシマリスを見てから、

いつか野生のシマリスも見てみたいって思ってたんですドキドキ



念願叶って見ることが出来ましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

そしてカメラに収めることも出来ましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

とっても幸せラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


かなりあわてて撮ったので

ピンボケ写真もたくさんありました(笑)


でも何枚かはちゃんと撮れててよかったドキドキ



この時はみんなで夢中でシマリスを追いかけてました(笑)ラブラブ



とにかくすっごくすっごく可愛かったですラブラブ!音譜





というわけで、2日目は短かったけどこれで終了ラブラブ


天気は悪かったけど、

キレイなものや可愛いものをたくさん見れて

とっても幸せでしたラブラブ


写真もたくさん撮れましたドキドキ




早くマッキナ行って現像してこなきゃDASH!




というわけで長い連載は終了ですラブラブ


お付き合いありがとうございましたニコニコラブラブ



2日目、めっちゃ短い記事でごめんなさい(笑)





最後に、黒岳にあった素敵な看板ドキドキ







ピノたんのんびり日記