ちょっと前の記事より日にちが経ってしまいましたあせる



ちょっと長い連載ですがお付き合いくださ~いニコニコ




さて、旭ヶ丘の後は、

市根井先生が館長を勤める

層雲峡・大雪山写真ミュージアム

に行って参りましたDASH!




ピノたんのんびり日記





ここでは、市根井先生がご自分で撮った写真を

ご自身から解説頂けましたラブラブ


こんな事ってめったに無いことだし、

とっても勉強になりましたビックリマーク


そしてたくさんの壮大な写真やキレイな写真を見て

とっても心癒されましたアップ


また見に行きたいなぁ~ラブラブ!


さすがに写真の写真を撮るわけにはいかないので(←当たり前!w)

写真ミュージアムの写真はこの1枚のみでーす音譜





さて、ミュージアムで写真のお勉強をした後は、

ホテルにチェックインして

みんなで夜のパーティーですドキドキ




ピノたんのんびり日記



パーティー会場には

こーんなステージがありましたビックリマーク





そして待ちに待ったお食事は…ラブラブ!





ピノたんのんびり日記



ぴゃぁ~о(ж>▽<)y ☆



とってもおいしそぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪






ピノたんのんびり日記



とってもキレイな盛り付けラブラブ!ドキドキ






ピノたんのんびり日記



お肉もとっても美味しかったドキドキ


これ、本当はお肉3つあったんだけど、

ついつい撮る前に1つ食べちゃった(笑)



他にも色々あったけど、

食べるのに夢中であまり撮れなかった…(笑)


なんともピノらしい…(笑)




というわけで、美味しいお食事をたっぷり食べて

1日目は終了いたしましたラブラブ!ラブラブ




2日目はまた次回に続きま~すニコニコ音譜