さてさて、紅葉谷の散策を終えて、

次は層雲峡温泉商店街にてランチタイムラブラブ!音譜



お店は悩みに悩んでここに決定!!




ピノたんのんびり日記


ここで食べたものは…





ピノたんのんびり日記


豚どーん!!ラブラブ!ラブラブ



他にも魅力的なメニューがたくさんあってたくさん迷いましたが、

豚丼に決定いたしましたDASH!



とっても美味しかったラブラブ!ラブラブ




さて、ランチタイムの後は、

旭ヶ丘へGODASH!




その旭ヶ丘には何があるかと言うと…








ピノたんのんびり日記


一面の菜の花畑!!!

曇り空なのがちょっと残念ですが、

それでもとってもキレイでしたラブラブ!ラブラブ



写真はなんだか寂しい感じになっちゃってますが(笑)


一面に広がってる事がよく伝わるのが

この写真しかなかったあせる(笑)







ピノたんのんびり日記

とっても癒されますキラキラ





ピノたんのんびり日記

菜の花畑の中でも熱血指導の市根井先生!!


「モデルさんをつけて撮ってみましょうビックリマーク




というわけで、ここでモデルに呼ばれたのは

なっちゃんとぴよちゃんラブラブ


ぴよちゃんはお顔が写ってるので

ブログへの掲載は避けました汗




なっちゃんは後ろ姿なので…音譜





ピノたんのんびり日記


あまり後姿の人って撮った事なかったけど、

とっても雰囲気出て良いなぁ~って思いましたニコニコ



あんまりうまく撮れてないけどしょぼん


まぁ、根気良く練習だなDASH!




晴れてたらもっとキレイなんだろうなぁ~ラブラブ



ピノたんのんびり日記




晴れてると、バックに大雪山が見えるんだってラブラブ!ラブラブ



見てみた~いо(ж>▽<)y ☆




晴れてる時を狙ってもう一度来てみよう音譜



でも菜の花っていつまで咲いてるんだろう??(笑)




まぁ、来てみて咲いてなければ

他のところ撮りに行けば良いかニコニコ音譜




たくさん写真を撮ったところで旭ヶ丘の撮影は終了!!



とっても楽しかったラブラブ!ドキドキ





というわけで、

また次回に続きま~すニコニコ音譜