さてさて。



お腹もいっぱいになったところで…音譜




向かいましたラブラブ




向かっちゃいましたラブラブ




行き先はというと…



そう!



旭山動物園!!




今回もいろいろ撮ってきましたカメラキラキラ





ピノたんのんびり日記

サービス精神旺盛なシロクマくん音譜






ピノたんのんびり日記
こんなおっかない爪してます(笑)






ピノたんのんびり日記

ヒョウカッコイイ音譜






ピノたんのんびり日記
トラもカッコイイニコニコ






ピノたんのんびり日記

ライオンもカッコイイラブラブ!







ピノたんのんびり日記

無防備なライオン(笑)

癒されますニコニコ





ピノたんのんびり日記


そして最後は仲良しキリンさんラブラブ






とっても楽しい撮影会でしたドキドキ


写真撮るのってどうしてこんなに楽しいんだろラブラブ



まだまだ練習不足ではありますが、

これからも楽しく地道に頑張ろうと思いますニコニコ