前からだいぶ日にちが経ってしまったショック!あせる




というわけで、旭山動物園第二段音譜




お昼ごはんを食べた後、今度はデジイチを持って出陣DASH!





ライオンさん、かっこいぃ~ラブラブ!


ピノたんのんびり日記


チラリと見える可愛い肉球とのギャップが良いですラブラブ




シロヒョウもかっこいぃ~ラブラブ!


ピノたんのんびり日記







とってもなかよしフラミンゴニコニコ


ピノたんのんびり日記





悩みを抱えるオラウータンあせる(笑)

ピノたんのんびり日記





そして、キレイな春紅葉もみじ



ピノたんのんびり日記


キレイに撮れてるかは別です(笑)





そして最後に…





一緒に行ったお方に激写されるピノ(笑)


ピノたんのんびり日記


あぁ~、なんか太ったなぁ~。

太もももあたりがなんとも太ったなぁ~(笑)



その戒めに載せてみました(笑)





ダイエットしなきゃ…汗(笑)





というわけで、とっても楽しい旭山動物園でした合格



この日は寒くてあまりじっくり回れなかったので、

またもう1回くらい行きたいですラブラブ



1年有効なパスポートも買っちゃったし(笑)



今度はもっともっとたくさん写真撮るぞぉ~カメラキラキラ