アイヌネギ。



はせぴ~の大好物です音譜


ピノも結構好きです音譜




普通はスーパーで買うかと思いますが、

ピノがいつもお世話になっている編集長さんからあげさんは、

いつも春のシーズンに、山に自ら採りに行っています霧




今回、採ってきたアイヌネギを編集長さんから少し分けて頂くことになりましたラブラブ!




というわけで、昨日の夜、アイヌネギをもらいに

編集長さんのお宅へ、はせぴ~と2人でお邪魔してきちゃいましたラブラブ




一度からあげさんに編集長さんの家に連れて行ってもらった事があったので、

その記憶だけを頼りに車を走らせました車


ちょっと迷ったけど、無事に到着合格

ピノすごぉ~いクラッカー(自画自賛w)



ご自宅へ伺うと、スウェット姿の編集長さんが出迎えてくれました(笑)


そしてご自宅へ上がらせて頂く事に音譜



山侍どうでしょうの編集するソフトなどなどを見せて頂き、

とっても楽しい時間を過ごせましたニコニコ




そして家に帰ってきてから、早速頂いたアイヌネギを

卵で閉じていただいたところ…ナイフとフォーク





ちょ~おいしぃ~ラブラブ!



歯ごたえ抜群でとってもおいしぃですキラキラ


やっぱりスーパーで売ってるものとは

お話にならないくらい違いました!!(当たり前ですが笑)



まだ少し残ってるので今日も食べよっと音譜




また編集長さんの家に遊びに行きたいなぁ~アップ


今度はもっとゆっくり遊びに行けたら良いなぁと思いますドキドキ