皆様こんにちは🌷


06/12に鳥居平やまびこ公園のレストランにて、夜景コンサートをさせて頂きました♪
現在音楽大学在学中の妹のバイオリンとのデュオです🎻

鳥居平やまびこ公園は、私たち姉妹もちっちゃい時によく遊びに来た公園だったんですけど、夜の夜景を見るのは初めて…

↓昼の景色

↓夜の景色

諏訪湖が見えます✨周りを取り巻く光が綺麗!
ここの広場で田中姉妹は小さい頃よく奇声あげて走り回ってました…笑


雨が降ると霧が出てしまうらしいので不安だったのですが、いい天気で夜景も綺麗に見えました✨

今回はコロナウイルスの関係で定員は例年の約半数の40名でしたが、5月の時点でありがたい事に完売したそうで…🤲本当に感謝です!

素晴らしい夜景を眺めながら、楽しい時間が過ごせました♪

↓リハーサル中
リハの時は昼間だったので自然豊かな緑に包まれたレストランです✨


グランドピアノの上に溢れんばかりの花束を頂き、帰ってからずっと心が癒されています🌷

楽しいひとときとなりました♪
以前のピアノ教室の記事で「下諏訪で生まれ育った」と書いたのですが、厳密にいうとお隣の岡谷市がずっと育ってきたふるさとなので、故郷でコンサートができて幸せでした😌



ピアノ教室
現在生徒さん募集中です。
以下のフォームからお気軽にお問い合わせください