押したら
髪が全部抜け落ちるボタンがあればいいのに


ついに、7日目です。

すごい達成感です!

あとは、いつ生着するか、待つだけです。



今日は、白血球を増やす薬を入れました。

はやく上がってこーい泣き笑い



体調の変化としては、

1番辛い症状が、口の中の痛みに変わったことです。



口内炎はまだできてないのですが、口の中全体が赤く腫れていて、痛くてごはんが食べられなくなりました。



いま、食べられるものの中で、1番のお気に入りは、プリン目がハート



1日、4個くらい食べてます笑

いいのですかね笑

でも、先生は食べられるものを食べてねって言ってたから、いいでしょう!!





脱毛が始まった



あと、もう一つの変化は、脱毛が始まったこと。

今の髪型は、寛解導入療法のときの副作用で抜け切った状態から、3センチくらい伸びてる状態と表現するのが正しいでしょうか。



さっさと抜けて欲しいです目がハート

抜け落ちた髪の処理が面倒です。

髪にはあまり未練がありません。



なかなか坊主も似合ってる気がしています照れ

頭の形がいいと妹が言ってくれます。



洗うのも、めっちゃ早くて、乾かす必要もないので、お風呂上がりのQOLが爆上がりしました飛び出すハート



ウィッグも可愛いのがたくさんあるし、当分は、ウィッグ生活を楽しもうと思います目がハート



はやく、明日になーれ照れ




今の状態です照れ ↓