韓国旅行3日目


大人数の旅行なのでちょいちょい別行動メンバーも居ます。

父はサウナ行ったりなかなか自由人

数年前出張で韓国に長期滞在してたこともあり、1人行動も大丈夫そう。


兄は、まだ、行ったことがなかった留学中の姪っ子のアパートや大学を見に行ったり


3日の朝ごはんは全員で


干しスケトウダラのスープのお店

身体に良さそうなスープ

人気のお店のようで賑わってました。






魚の出汁が聞いてて美味しい


二日酔いなどに良いらしい







ご飯の後はスイーツとお茶










もうお気付きかと思いますが、わが家は食べる事大好き家族です。




ここで、買い物に行こうという女子組と行きたくないという男子組に分かれます。



買い物組は電車でロッテワールドへ







そんなに時間もないので女子だけになったとはいえ6人。なかなかの大人数なのでみんなバラバラにショッピング。



買い物をしてると兄から…まだ?みたいなLINEが来てそろそろ終了の合図




ホテルに戻って、夕飯はホテルから歩ける距離のタッカンマリのお店へ









その後、女子はまた、

東大門でナイトショッピング



3日目も充実した日でした。