2日目後半


8人合流!

お腹減ったーという、父と兄…

なかなかお腹いっぱいの姪っ子2人と私と妹


お昼時だったし、食べようと思えば全然食べれるし、むしろたくさん食べたいので兄がユッケ食べたいと言ってたのもあり、
食を求めて広蔵市場(クァンジャンシジャン)へ


金曜日だったけど賑わってました。


ユッケのお店がたくさんあったけど、姪っ子が行ったことあるというお店へ



お店のスタッフも優しくて親切


生のレバー

臭みもなく美味しい





ユッケ丼






シェアしながらワイワイと。



お店を出て市場をちょっと見て、それぞれ気になるものを購入



 


私はホットック
はちみつ入り

美味しい〜





もっと食べたいものはあったけど…お腹いっぱいだったので断念。


その後は、また、二手に分かれて行動


兄家族は、明洞へ

両親と私と妹は古美術街へ


姪っ子なしでの移動…

電車に乗るにもハングルが読めないし、どっち方面かわからずGoogle翻訳で路線図を読んだり苦戦しながら頑張りました。








スッカラなど購入。


日本語が話せるお店の方が少なく、姪っ子を通訳で連れてきたらもっと色々と詳しい話を聞けたんだろうな…とちょっと後悔。



両親も疲れてきたのでホテルへ


ホテルは色々と便利な東大門


夜ご飯はホテルの近くのお肉屋さん











充実した日でした。


3日目に続く