キャンプに雨で行けなかったので


行きたかった伊勢神宮へ。



一泊したかったけど…

犬も居るのでギリギリに決めた為
無理で日帰り!


朝、7時半くらいに出発。


運転を2人で交代して到着したのは13:30ごろ

6時間かかりました。


18年ぶりくらいの伊勢神宮


赤福本店でお茶






土砂降りの中


お参り。



御朱印帳を忘れると言う失態をしてしまいましたが、貼るタイプで頂きました。




ご飯は鰻!


私はひつまぶし







目的を果たし帰宅!



18時くらいに出て、0:30くらいに到着。



夜の大雨の中の運転なかなか大変でしたが渋滞もなくスムーズでした。





なかなか良い弾丸の旅でした。