四谷三丁目辺りで働いてた時(18年前?)にランチでよく行ってたカフェ。


ケンズカフェ


そこのオムライスは具が魚介だったかなぁ

とにかく変わってて大好きだった。


そして、デザートに追加でお願いできるガトーショコラ!


初めて食べた時はカカオ感が凄くて
濃厚な生チョコレートのような美味しさで衝撃だった。


昔から1時間の休憩でもしっかりデザートまで食べたい派。



今はもうレストランは閉店


でも、ガトーショコラがめっちゃ人気!

ガトーショコラが美味しかったから納得!!



2日遅れのホワイトデーという事で


オラキオさんからいただきました。


ケンズカフェのガトーショコラ












やっぱり美味しい。