今日は七夕🎋ですね。

都知事選は概ね定石通りの結果でしょうか?

あの方の顔見たかったですね。😊


暑すぎてお昼の

バーベキューで汗だくでした。


新しい証券会社を増やしました

これで4個目です。

やはり、積立投資でクレカポイントが

溜まるのがいいかなー。


でも

お金を運用して、まあ貯めても

使うことも大切ですよね。

誰かに喜ばれたいし。


1人じゃつまらないし

1人じゃごはんも食べれない。

1人ごはんの練習のためにプライオリティ付帯のクレカ💳増やしました。


織姫と彦星もバカップルが過ぎて

年一になってしまったんですよね。

誰かと食べないと

味がわからなくて泣きそうなわたしですが


やはり1人ごはんの練習は大事です。

空港やレストランとか、

様子のおかしい1人ごはん🍚はわたしです。

まずしっかり1人で立つ為に


頑張らないとですね。