ナヨンがかわいすぎて、動画みすぎて

他のことがなかなか手につきません。

ふわふわボディが可愛い!


ナヨンと関係あるのかないのか、

韓国にまた行きたい。


そう、プライオリティパスが欲しくて

1️⃣セゾンアメリカンエクスプレスビジネスカード

2️⃣ミライノカード 

3️⃣エポスプラチナ

などを検討してます。


初年度一年間無料とのことで1️⃣を申し込みました。

とりあえずですが、良かったら継続しようかな。


ぼっち旅の、ぼっちご飯問題が

プライオリティパスで解決して欲しい。

いつか楽天プラチナでいいと思うんですが

5回はちょっと今は少ないかな。


ぼちぼち優待が届いてます。

配当、あー目標してたのに〜。

今週のボーナスで癒されることにします。


今日もこのお食べました!