資産運用の証券会社サイトくらいしか

毎日わたしに真剣にかまってくれるサイトがない(ぼっちすぎる🙁)


いやいや前向きに😊やる事はたくさんあるのです。


前は大台を目標にして、意識してましたが、

何と言っても地蔵ホールドが持ち味なので✨

(全然かっこよくない)

大きな動きはないし、その割に

売りのタイミングは難しく、逸しまくりです。

いつも後悔してしまうからもっと勉強しなきゃですね。しかしやる気なし。


だけどですね。

株式投資の資産は、

税金取られたら8がけの資産になる…!


😨


いやその情報…当初から誰も隠してませんけど😊

見ないふりしてたよ〜。


うーん。

だから2割り増しで目標立てるのが現実的て事ですね。

どんだけとるのよ税金…❣️


新ニーサも適当にしてないで、ちゃんと活用しなきゃ…。


資産は一応分散のため

アメリカや全世界に半分、

後半分を日本株に振り分けてます。


日本株資産があんまり増えないのは

私が初心者🔰だからでしょうね。


インフレに舵を切る今年こそ

バブるかなぁなどと夢見てたのに〜。


武田…。

お菓子でも食べて

バブルを夢見ます✨