わたしはあまりクレープが好きではありません…。


でも前回🥲4000円か5000円のクリレスの優待を流してしまったので!

今回こそ意地でも使いたい。


と言うことで?

どこのフードコートにもある(ような気がする)クリレスのシュクレ、クレープ屋さんに行きました。

使い切りました…桐谷さんわたしもやりましたよ!

でもやっぱりあんまりクレープ好きじゃない。(笑)

娘が喜んでいたのでよしとします。

ほんとは、

あずさコーヒーに行ってみたかったんだけど、

今日の時間的には近いところでも遠出になるので、タイムアップで選択肢からはずれました。

それはまた次回かな。


ほうれん草のクッキーを焼きました。


ほうれん草のパウダー香りは品のある抹茶

こちらのを買いました。

ほうれん草あと食物繊維、しか材料にないのがいいですよね。

青臭い感じじゃなくて、品があるのがいい。

お菓子作りに使うのにハマりそうです。

おやすみなさい。