マツケンサンバの振り付けの

ミスマッチ、

そのナンセンスさが、うけたんですよね。


中尾彬もマツケンサンバの振り付けの方も

よく知らないけど亡くなられました。

よく知らないけどテレビではみたことあります。


2人ともいいお年ですが、突然だったみたいですね。

悪役が多い俳優さんだったり、

ジェンダーフリーな踊り子さんだったり、

生きる上での葛藤や挫折もきっとあって、

その人らしく人生を謳歌されたのではないでしょうか.



心臓🫀は勝手に動き出しているので

いつか止まる。

わたしにも誰にもその日は近づいているから、

その日まで私らしく、いたいものですね。

ご冥福をお祈りします