ハリウッド俳優のロマンス詐欺も

ありえないけど

イーロンマスク詐欺もありえない〜。


なんで自分にスポットライト💡

当たってるのか、そこに謎はないんですね。

スターの人は、その名前だけでも

勝手に出されて、平民?は勝手に騙されて、

生きてるだけで利用されるから本当に休まらないだろうなぁ。

「被害に遭われた方には大変お辛く、お見舞い申し上げます」とかの文、定形文ですが?いや、まじで知るかぼけ❣️でしょう。

しっかりしてよのび太くん❣️的な。

(被害者がスターを推すあまり、同列にいるつもりになる。平和ボケしていると言う意味)


でも遠くの皇族や大富豪が(かつイケメン)✨

突然平民の私のことを見初めて、溺愛する漫画は本当に面白い🤣鉄板。

ニーズに合った詐欺なんでしょう。


無印の優待5%使わなかったけど7%て…なんなん

良品計画ちょっとせこない?消費税的あげ方?

紙カードもアプリとかにしてほしい。


あとセブンも優待新設歓喜!

もっと700株以上、1000とか優待の上位も設定して欲しかったな。


今日は日経はどうなりますかね?

エヌビディアの決算よくても、わかりません。

お仕事行ってきます😊