駅ちかのイタリアン、バルで女子会でした!

カキ、魚系が美味しくて楽しかった😊

お酒(チューハイ)とか少し飲んで…お酒飲めないのですが…雰囲気が大事です。

かっちょいいー!

主に夕食的な…食べました。


女子は女子が安心…✨


しかし、繁盛店で店内が騒がしすぎました。

大人の雰囲気ではなかった…


でも美味しい!また行きたいです。


飲めないお酒飲んで、

ついつい軽口もゆったりして、

ちょっとグチ、ちょっと批判、

ちょっとニーサ?笑みたいな。

またお仕事頑張るので、

笑って許してください。


食べすぎて太るの困るけど

めちゃ食べちゃいました。

今日はプール🏊‍♂️かな…。