ヤマダ電機をヤマダ電気と思っていました。

期限が…!

このままでは、優待期限切れ高値更新を

やってしまいます!🫨


やばみです…


昨日は下げがきつかったですが、

今日は少し戻してますね。


何か買う気にならない。五月病?

目標どこ行った…笑

人生の目標は目標を見つけ生きることだとあれほど…!


とりまボケーっとしてます😛


お仕事と、閑人なんとかで

美容なことばっかり動画見てます(思春期か)


たまにYahooのトピックに

節約記事だか?出てきてテンション⤵︎下がります。なぜ私の読みたい記事に選ばれる?!

お得と節約は似て非なるものなのです!


しかし

目指す資産は億り人ですが、

持ち株の評価額では売却時

基本的には配当金と譲渡益それぞれに所得税15%と、住民税5%、合わせて20%の税金がかかります

ので、

資産としては2割り引きで考えないとですね。

旧ニーサ枠ではあんまり

購入できてないしなぁ。


その円の価値自体が2割引き以上下がってるんですけど。

やばみ(言いたいだけ😊)です


毎日お仕事フルタイム、

株やりたいから頑張ります!

信用売り…失敗しかないけど。


朝からマルセイバターサンドです💕


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク今月はそれで頑張って見てみても…

いいかなぁ。