カムサハムニダと関係ない。

来月は韓国❣️旅行いきたいー。


わたしの大切な毎月のインカム、

それは正社員として勤務する労働によるお給料。


仕事辞めたいけど、

お給料ってやっぱり燦然と輝く、強いよね

いや…それのためだけに働いてます。

😆


私は、私が経営者なら

わたしみたいな人を雇いたいか?

うーん、まあ、そうですね😊…

(審査中)


うん、雇うかな。(ナルシスト?)


でも、今のお給料は出せないなぁ。


やはり継続勤務、年功序列の昇給制度は大きい。

今辞めちゃうと、勿体無いて

みんなに言われちゃうの、そこですよね

若い時めちゃくちゃ働いてたのに、

あんなに卒業生は最先端な、

とんでもない勉強とパワーだったのに、

お給料安かったもんね…。

さほど苦ではなかったけどー。口笛


10年目くらいの時、50代の人の半分と聞いて

ほんとにビビりました。ガーン


今やっとよくなってやめちゃうのかぁ。悲しいキメてる

この制度、日本のいいところでもあり、

悪いところでもありますよね。


働きマンな年齢の時搾取されて

パワー落ちてから倍もらう、

そんなんだから日本成長しないんかなぁ。

いや知的にも、社会的にもスキルアップしてますから❣️(必死)


今回は、

先月の使い込みにびびっているので

早よインカム入って欲しい。笑


やっぱり労働によるお給料て強い!

株の利益ももちろん嬉しいけど

そもそもあんまり触ってないから💦

自由の翼🪽という意味で

お給料を当てにしてしまいますね。


使ってこそ自由。

労働あってこその自由(あれ?)


そろそろバカンス考えたい!