今日は、あさひの封書が届いてました。

まだ売ってない〜。


女の人の価値って

年齢が大きいじゃないですか。(反論は認める)

でも

だからって、時間を大切にと言われても、

自分自身

切り替えては来れなかった。

何と言っても忍耐が座右の銘だけあって腰が重い。


きっとこれからもこんな感じなんだろうと思う

私は。


でも忍耐と同じく

結構大胆な選択も行えるのが

長所と言えば長所かも。


心臓は小さいけど毛が生えてる。


そんな感じです。


上手くいかないこともあります。

でも凹んでも笑って

ヘーキな顔してみせる。


後悔ばっかりしてますが

それが私なんだろな〜。


とにかく、周囲への責任と、

感謝の気持ちを忘れないことが大切ですね。


早く車修理して、名実ともに凹みから脱出したい🥲