おはようございます。

「オウって何やコラ、オウ!」

大阪の男の人のケンカでよく聞くやりとりですね。野獣並です、怖すぎる。


いや、私は来て!来て!と

昨日と変わらず日経の下げを見守り指してます。笑


今日も黄砂がすごくて

家出る気になれません…。


気候のせいか、おでこの乾燥がひどくて

ちょっとした表情でシワっぽく感じる😨


いやだー!

抗いたい気持ちがアラガンなのか。😛


何となく体調も今ひとつな?

週末はお肉だな。


お給料も入ったし😊


スタジオアリスの撮影予約もとりました。

春だし☘️娘を撮影します。


アリスも株主優待ありますよね。

持ってません。前と比べて混んでないし、うまくトレードできる気がしなくて買わないかな。

イオンモール繋がりで、優待が手厚い、ヴィレッジバンガードも、最近決算悪かったですよね。

以下同文です。


やっぱりできるだけ、イベントバナー

 好きな企業を買いたいです。楽天また下げてるけど!