おはようございます。


とうとうパスポートをとった先月。


再来月に韓国のフライトを予約しましたー!👏

初めて自分で今度は国際線を❣️


ツアーでしか予約したことなかった…。


✈️は🍑です。

格安航空の利用も初めて!

JAL好きなんですが笑

🍑、一度は利用してみたかったんですよね。

フライト時間も短いし、

お得だと話題になった時(いつの話)

一度のってみたい、と思っていたのです!


エクスペディアでチケットはとりました。


少しのチャレンジも初めての一人旅には

スパイスだと思う〜❣️


宿は女子旅で検索したところに決めました。

2泊だけなので…こちらもリーズナブルなホテルです。なんとなく、1人で豪華なところていうのも気がひけるので、清潔なところがいいかな。


これはアゴマ?いや、アゴダ。笑

エクスペディアで検索してたら、

アゴダのクーポンがたくさん出てきて😊

ついついそっちに流れました。


一人旅なんて、

主婦の大冒険です。ドキドキしてきました!


美容でしょ、お買い物でしょ、カンジャンケジャンでしょ…


辛いものもー!

仁川空港からの道のりのため

韓国地下鉄アプリもダウンロード!


あっもうじき楽天、

モバイル株主優待もくるから、

それで韓国でのモバイル問題も

解決じゃないですか?!

すごいな楽天

一瞬含み益なったのに、

今また含み損だけど!笑


私にとって、【忍耐】が座右の銘なとこあるので、

いい時だけじゃない、優しいだけじゃないとこが

株式投資の良さでもあります。


あげ続けるわけなんてない。


方向音痴だから、海外でもモバイル使えるの、

大事ですー!イベントバナー

 これほしいです!😊