キャッシュバックが、

たかが二、三百円と侮るなかれなのです。

スタバのコーヒーは飲めないけど

セブンのコーヒーなら飲める。


イオンからお便り届きました.👏


キャッシュバックは今年から、

WAON POINTでとの事ですね。


イオンオーナーとか…

ちょっとかっちょい〜!


でもポイントバックは250円とか笑

ごめんなさい、さほどイオンで買い物もしてない。

その上100株オーナーでしたぁ。


でもオーナーラウンジ、

ゴールドカードの人いなくなって

小さい子どももいなくなって、

すごい静かに。

以前は

ラウンジというより、

ガチャごちゃ休憩所やったのに、

綺麗めになりました✨


コロナ禍もメリットあったんですね。

イオン株はずっとさがらないですねー。


とにかくアプリがちょっと間違えやすくて、

予約のイオン店名を間違えること以外よしです笑。