高速で、じゃらんで予約した、

計画していたいちご狩りへ!

おせわになりました。練乳いらずの美味しい🍓

甘くて大きいー!

今季2回目。大好きなストロベリー🍓🍓


車で運転は苦手、道がさっぱり分かんなくて

さらに方向音痴だから。


でもなんとか着きました😊Googleマップ命✨

Google map本当すごい。

渋滞情報も出て、交通取り締まりもでる!


でも情報吸い取られてるのはちょっとこわいなー。取られて困る事少しはある。


そのあとはクラブハリエへ。


お天気〜💕



生ドラがおすすめ❣️

こないだも食べた生ドラ、

バームクーヘンのながれ。


暑いけどパフェ食べてる人は、いませんでした

チャレンジしたかったけど躊躇してしまった。


でももういちごで🍓お腹🈵で、

何も食べられなかったというのが大きいです。


楽しく過ごせた一日でした😊

また運動します…【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク