待つとしきかばいま帰りこむ。

いや、もう待って無いですよ。


ビックガールドンクライ。

誰のことも待ったらダメかもですね。

大人の階段登り切ったら。



シンデレラストーリーなどと言いますが

棚ぼた、それって怖い事ですよね。瞬間的に幸せでも、人生は瞬間よりもう少し長い。


何でも、掴んだものから積み重ねて

始まらないと…頭か、体使わないと、それでわらしべ長者的で無いと幸せという感覚が、掴んでも実感なく、希薄なままじゃないですかね。


赤ちゃん捨てたり、パートナー悲しませたり

生き物として、

人生で大切なものに気づかないのは不幸だと思う。



幸せが希薄だと、生きているのに生きてないみたいな?感覚になってしまうのでは無いかな。


いつまでも何か、さらなる幸せ…

を考えるのはやめたいな。

地に足をつけたい。


食べたり、寝たり、三代欲求?

私はお風呂かな〜😊

生きてる感覚大事にしたいですね。


まあずっと、

お家が好きだし、仕事もフルタイムでしていたから、


「真面目に働いていたら

きっと良いことがあるかな」って漠然と。


何か変えてくれる、革命を起こす誰かを待ってて、何か与えてもらうのを

ヒナのように待ってた私です🐣

あほー


でもなかなかそんな事もなく

(よく考えなくてもわかる)あっという間に良い年に~💦😊


ゼクシィは54歳まで入れるらしい、何その基準。

でも真面目な人がたくさんいるのかなぁ。


学生卒業して、すぐ

同性の女の子に呼び出されて告白された時

不思議な気持ちにもなりました。

どうやらそういうのはないみたいで、

やっぱり多様性を認めつつ保守的スタイルが良いかな。


私が憧れる女性像は


トラッドワイフ的であり(保守的〜)

ゴッドマザー的であり

極妻的であり


つまりシンデレラでは無い〜笑


今日も頑張ります。