【SELCA】韓国ファッション通販世の中はストレス社会なんですよ。

ストレスが全てをダメにする。


だから早期リタイア^_^目指しています。

でも辞めると、(私の場合は)もう戻れない。

そこが慎重に考えないといけません。


計算してみると、

勤続が長いのが強みで、上がったお給料は

パートさんと比べものになりません。

上を見るとキリがないけれど、

仕事は辛いけどお給料の現状には満足しています。


投資で増えた資産は

まだ5年目なので、目標にはのったものの、

道半ばな面もあります。


もっと買いたい!

やっぱり優待が楽しい。

お得大好き。(ちょっとおかしい)


ポーラから優待💕嬉しい!


でも

辞めて上手く時間を使えるかな?


お休みの日も一人だとだらだら。

外食も一人で出来ないタイプ💦


のろのろしてだらだら

こんな生活、覇気のない生活、よく無い気がする


お仕事フルタイムでしてきて、

お料理が好きだからおかずをいつも3品か4品並べるのが楽しい。

いつも職場の人に「いつそんなに作るん?!」

と言われるくらい時間を秒刻みでカウントして調理している。

でも休みだと何なんか、思考もストップ。

のろのろ…。睡眠も物音でビクッとして熟睡できない。お昼だしね。


これファイアあかん人…❓


ドキドキ。

デイトレードもしなかった(いつもこれで失敗してるから良かったのか)


やはりパート勤務にチェンジかな。

でも給与効率の悪さが、気になる〜


白骨化しそうな悩みです🦴💀