喉も痛く頭も痛く耳も痛い。

コロナっポイ。


ポイ活(違う)


週末で世の中花見🌸🌸🌸の人も

いるというのにダウン〜🥲


昨日も職場の上司?歳下の男の人に、

パスポート取った話しをしたら、


なんか「アメリカならバスに乗るな、乗ったら男性🇺🇸に襲われる‼️」という話に。

お金も身なりも質素だから大丈夫ですとスルーしようと次の話題にしようとするのに…。

襲われる話が深く広がる…いやあのね.


…ゴールデンウィーク、イギリスとかシンガポール行きたいて話してたんですよ.。

ほんとにもー。


いつも若干感じる…ちょっとエッチ的な話に持っていく流れ。気のせいだと思いたいです。


でもめげず、そこからの私の、いつもなんとかスルーして知らんぷりしてそらす的な流れ。

訳のわからない水面下バトルです笑。


そんなんで、職場から、なかなか帰れなかったです。(1秒でも早く帰りたい)


もう若くないから、男性から

少々のやらしい話だって怯んだら負け?スルーして平然を装ってます。家帰っても少し残る凹み。これって結局負けてるんでしょうか?

逆にもっと盛り上がればいいのか?いや、したくない。それは初級者には無理だ。


ほんとこれ歳下の上司の人に多い気がする。

私は表面的にはにこにこして、(仕事のため)

馬鹿にしてー!物申すと心の中で毒づくわたしです。

(聞こえなかったら意味ないんですよ)ミート君の教えが聞こえるのです。


早く体調良くなりたいです。

先週末はジェイグループをとうとう買いました。

名前が旧アイドル事務所のようですね😊


嬉しい(下がりそうまだ)

でも下がったらもっと買うー!

まだ子供名義買いはしたことないけど、してみようかなとまで思ってる。


前回のディズニーはかなりの大満足💕でしたが、せっかく地元も離れるので、いつもと違う優待活動をもっとしたい!と思いました。


JR西日本、東日本、JAL、オリエンタルランドと保有を進めてきました。

さらに次は宿泊の優待リサーチ中で、今回ジェイグループとなりました。(三井ガーデンプラナホテルで使用予定なのです🎶おとくー!)

ディズニーへの旅と趣味の優待を絡めて行きたいです♪


その前に早く元気になりたい…❣️