こんばんは。

ディズニーの日が雨降り予報で辛いです。


この間お金を💰💴使って暮らす事を

心がけようと思ったその先。


世の中にたまにある笑ポイ活?

時間も余裕も知識もない私にポイカツなんて

全く縁がないんですけど。


💳カード!


三井住友カード💳のゴールド化に手をつけようと思います。

SBIの積立にもずっと迷ってたんですよね。

クレカ積立、ノーマルカードかゴールドか。


100万使うと永久♾️無料みたいなので、

早速申し込みました。

100万て、際どいラインですよねー。

頑張ります。


使うことが決まってるなら、ポイ活も

計画しやすいかな?て

ポイ活も頑張ります〜!


眠っていた楽天証券、発動です!