こんばんはお酒が飲めないぴのです。

下戸の人

常日頃ハイテンション説信じてます。


楽天の株主優待3月末来ると言う事で

もう使い道を考えてます(それより含み損をどうにかしたい)

新しいパソコンも購入しましたので

まず今月起業届けを…出したいです。


以前から勉強はしたいと思ってましたが

YouTubeで学ぶより

学校とか行く方が近道なんでしょうね。


今日はイオンに行きました.

スタバで桜プラベ飲みました。




男の人は行動、態度で?

親愛的な表現がわかりますよね。


女の人はあざとさ?わかりにくい.



近くの席の30代前後のカップルの会話


👨男性が買って持ってきたホットに

👩が、怒り顔でどうしてスリーブ付けて、って言ってくれなかったの!て言ってた。


👨は困り顔だけど…少し可愛い困り顔笑

👩はもぉーといってもらって飲んでた。


怒っててもいい、愛してる、て感じが

何とも良い感じでした(勝手に見て微笑ましく思う)


気温があったかいから

今日はフラペチーノでも冷たくなかったです.