バレンタイン♥️


ショックなのです😭

楽天無配当〜💦


今期、配当金up⤴️計画が年明けから波乱です。


その代わり株主優待が充実するようですね


そやとしても

今使ってる携帯もあるし……解約するほどの事なんかなぁ?

前の案と違い、100株の人から

全員同条件みたいですね。

前の案ややこしかったから、それはよかった。

私は100ではないので、ここの含み損が凄いです笑

まあ、全ての持ち株がうまくはいかないですね。


株主優待に期待して購入したわけでは無いのですが、今のところそこに期待?その消化でバランスをとるしかありませんね~


地主も少し前刺さってなくてよかった。

日経平均の上げが全くと言っていいほど

私のポートフォリオに関与しないのです

下げだけ来る感じ😱


今日はいい相場でありますように。