投資信託でマイナスの年もあったのに

今年も去年もアゲアゲ。

いや恐怖。1人恐怖。


KDDIのためにあてにしている隠し財産?

口座の解約のため、三菱UFJの窓口を予約しました(来週)

近所の三菱UFJは建物ごと去年引き払われたので。

予約枠が極小。人件費削減ですね~

銀行の利息が、途中でいきなり10分の1になってる。低金利の世の中の流れですね。

…くらい放ったらかしの長い期間の隠し財産(笑)


まあ、全く増えてない💦し

見つかって今からKDDIとなって。運用です。


起業って開業届出さなくてもいいんですね。

探偵とかと同じで資格無し?でいいんですね。

今日から俺は!でフリーランスですか?✨️

辞める時もいらないんですかね


ということを今日調べます(*^^*)