髪の毛のために亜鉛サプリ

をもうだいぶ飲んでます。

AGAのお世話になる日もいつか

くるのかもですが。

効果として

髪がすこーしだけ丈夫になった気もします。

だーれもきづかないけどわかる。😊


女の人も分け目とか後頭部とか

寂しくなりますよね。

なる人はなる。

やだー!うう


だからって男の人の…

薄いのは、もはやもういいけど…

(そこで AGA)

こればっかりはDNA

ですもんね。


ある程度は努力していきたい〜。


サプリの会社ってサントリーとか?DHC

アサヒ、小林製薬。

あっアサヒ持ってる〜良かった(何が?笑)

トリプルアサヒからはよ脱却したい。


昨日はタイムズの株価も見てました。

カーシェア流行ってて、よく

マークつけて走ってますよね。

皆さん

会社出張で利用しているみたいですね。

ただもう少し業績見てからにしよっかな💦

て思いました。

ニデックもファナックもロームも

中国🇨🇳と共に下がってますね。関係ないないんかな?

どこかで下げ止まったら、インしてみたいな。


ダウがまた上がり、

ほんとにどこまで行くんですかね。

今日からまた目標に向けて頑張ります。

🥶〜コロナ流行ってます。