またまた友達と会う機会がありました


4人の内訳がすごいのアロエリーナ🎶

小学生の時学年で1番可愛いと言われていた友達

中学生の時1番以下同文

高校の時以下同文

バイト先の男性全員から告白された友達


すごくないですか私の友達(笑こういうこと言うのしょうもないけど〜)えへん

ニコニコ写真とか見るとびっくりして笑顔になる。


見た目が、綺麗な人は心も綺麗なのほんとです。

私はいつもコミュに窮してるタイプなのですが

小さい時からこんな人たちは優しく

気にかけてくれる。

気立てというのでしょうか?心が美しいからだと思います。

頭もいい人が何故か多い。

自己管理なんかな。

正しいものは美しいのかも。

アンチエイジングとか整形とかじゃない、

上手く言えないんですけどー。


頭も顔もイマイチな私は

いつもみんなに会うと嬉しくて、学生の時と変わらない!てテンション上がります。


私は私なりに相変わらずな

人生を歩んでる事だけが

みんなに見せられることかなぁ

パートナーのめぐりあわせは

みんなさまざま、でも

フルタイムの仕事をずっと続けてることが

こんな自分の個性になるなんて、

夢にも思ってなかったな。


友達のお姉ちゃんが、以前勤めてた証券会社に復職したとのこと。正社員で。

バリキャリだったからなあ、これまたピンヒールの、大きいロゴ柄のミニタイトスカートとか履く系女子でした。

東京でとのことですが、証券会社もニーサで忙しくなるんかもですね


野村証券も頑張って欲しい。最近やっと上げてきた。


今年もお世話になりました😊