リトル・サイエンティスト

工学博士・野村先生の 毛髪科学の講習に行ってきました照れ照れ


札幌に野村先生が いらっしゃるたびに
受けてきた 講習ですニコニコニコ








今回は 久し振りで また 学びがありましたグラサン


この世の中 うその情報も 多い中
だまされないように
プロとして 勉強しなければ真顔


やはり 何にでも疑問に思い、

なぜだなぜだ 思考は大事だポーンポーンポーン

と 思いましたお願い






ダメージをあたえない 施術ビックリマーク

美容師の永遠のテーマですおねがいおねがいおねがい

数年前と、くらべものに  ならないくらい 良い物で 施術できてますよウインクウインク



http://beauty.hotpepper.jp/slnH0001568/stylist25/stylist/T000099064