不妊治療を中断してからも、本当にこのままでいいのかな?モヤモヤした気持ちでいましたショック



が、当時妊活に繋がればと通院していた不妊に特化した鍼灸院の方に、施術中お話ししたところ、

「病院によってそれぞれやり方也考え方も違うので、転院される方もいますよ」と言われ、

他の病院も調べてみようかなと気持ちが切り替わるようになりましたひらめき電球ひらめき電球




そこで当時、大阪で開院していたリプロダクションクリニックが東京新橋に開院し、男性不妊にも力を入れている不妊治療クリニックとしてテレビなどでも取り上げられていました。



主人は詳しい検査はしていませんでしたか、KLCでの精液検査でも、精子の状態にばらつきがあったりした為、もっと詳しく検査や治療が出来るのならば!!


とリプロダクションクリニックへの転院を考え始めましたアップ