私は都内在中の為、不妊治療専門クリニックは調べると沢山ありましたびっくり



何を基準に選べば良いか悩みましたが、その時は少しでも情報が多いクリニックが良いと思い、また低刺激で自然に近い治療法をされているというところに安心を感じて、当時(2019年)アメブロなどで良く目にした、新宿にある『加藤レディースクリニック=KLC』に行くことを決意しましたびっくりマーク



ビルの8フロアが全てKLCのフロアとなっており、通院されている患者さんの多さにビックリしましたびっくり



またスーツケースを持って来院されている方もチラホラとお見かけし、遠方から通っている方もいらっしゃるのだなと驚きましたショボーン