お知らせごと。。。 | 動きはじめた⏰長針or短針は…‘‘あかさたな’’習った頃から今..

動きはじめた⏰長針or短針は…‘‘あかさたな’’習った頃から今..

ある日突然、櫻井一色に染められてしまった私が櫻井氏への愛を叫びます♡

一生翔担宣言//♡




。。。。。。。。



もう、お久しぶり過ぎてなに書けばいいのか分からない、、、



とりあえず、怒涛の夏休み&もうすぐ試験というスケジュールのため、更新できずすみません汗



落ち着いたら、復活するつもりなので、低浮上というよりは、浮上しません!


ってほうだな

。。うんうん汗




嵐さんは好きですよ w

相変わらず♡


ご安心を!


やっとさっき、魂申込みました汗 (それくらい忙しんですw ←




それと、これからのブログでは 嵐さん とワタクシゴト以外にも



少女時代&A PINK &パクシネ ちゃん& CNBULE

についても


書いていこうと思います ♡


嵐さんって決めないで、ほんと好きなものについて気ままに語っていきたいです !


で、アメ様の整理しようと思います!

こんな私だけど、残してほしいかたいたらコメください !!



嵐さん以外も書くなら嫌だ! とか言う方がいらっしゃいましたら、切っていただいて構いませんので!



コメ待ってます


!!




あああああ久々の更新。。。



どうじゃーーーーーーーーーーーー¡!!www



なんか、ぴのさんっぽくないけどこの書き方w


書き方忘れちまったw





とりあえず、今日はここでばいちゃー♡