あーづかれだぁ → 復活しました ! ♡! | 動きはじめた⏰長針or短針は…‘‘あかさたな’’習った頃から今..

動きはじめた⏰長針or短針は…‘‘あかさたな’’習った頃から今..

ある日突然、櫻井一色に染められてしまった私が櫻井氏への愛を叫びます♡

一生翔担宣言//♡



お久しぶりさんです ッっ ! !



なんか最近、ブログの冒頭いっつも 


『お久しぶりです』 って言ってる気がする ←




いやいやほんとにスミマセン (;´Д`)ノ




合宿→同輩と一泊二日→家族で5泊6日


と、まぁ…


怒涛のスケジュールでフル稼働しておりますた 。。

もうくたくたです



アラシゴトもたまりにたまってリます。泣



VS 夜会 しやがれ ニノさん  たまっとるー泣泣

でもどれも一回はみましたたまった分!


でもしっかりと見込んでない {謎??? w}



これから見てないドラマ etc... 少しずつ片づけてきます(*゚ー゚)ゞ






-------------Talkchange




ピカンチ18日

ハワイ魂グッズ21日


あんまりこれから先は予定入ってないから 宿題がんばろ^^


レポート4教科って  (トホホ…泣



がんばろ {泣}



-------------Talkchange



31日 閃光ライオットに行ってきます!



知ってる人すくないかもしれないですが。。


簡単に言えばバンド ダンス のコンテスト? ライブ?


ってな感じです♪

めちゃ楽しみでいまからそわそわ (笑)


行く人いたら声かけてくださーーい(・・。)ゞ


いないかな 汗


-------------Talkchange





三吉彩花ちゃんまじかわえええええええええ♡♡♡


ST 今はGTO もうスタイルといいなんか違うわ泣



かわい過ぎるーーーーー!!! ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


私かわいい女の子大好き♡


...... (あっ心配しないでください 健全な女の子ですわたしも…??w)

 


のんの 鈴木友菜ちゃんとかもかわいいほんとかわいい♡


…。なんかやばい人みたいだからやめよう ←



-------------Talkchange





質問うけつけちゅーです!


じゃんじゃんお願いします。

答えられるものであれば全部こたえちゃいます!








ではではああ





はい翔潤。


いいぇーい ✊(なんか画像に便乗してみた ←)




ばいちゃー♡